2009/12/15

火事になるUTC


今日授業受けてたら警報ベルがジリリリリーって鳴って、先生がしょうがなさそうに
「On sort.」(出ましょう)

廊下に出ると他の教室からも生徒がいっぱい出て来ていたけど、みんなダラダラ歩いてたし
話しながら歩いて外に出たので、避難訓練かなんかなんだなと思いました。

外に出てみんなタバコ吸ったり話したりして過ごす事10分ぐらい。また教室に戻って授業再開。で、授業が普通に終わって、帰るために出口のある建物に行くと

めっちゃ煙充満しとるやんけー!

しかもめっちゃ臭い!さっきのマジだったんだと思い外に出ると、ちょうど消防車が2台到着。何の躊躇もなく前の道路を封鎖すると、ほんとに水をかけ始めた。外は再び避難して来た生徒でごった返し、道路は大渋滞。封鎖したからバスも来ないし。


寒いからそのまま帰ったけど、あの後どうなったんだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿