2009/12/30

やればできるじゃん


カードキーあればいつでも学校に入れるよって言ってたのに
行ってみたら完全に閉まってて入れませんでした。
だよね。そうだと思った。


それはそうと今日ついに日本の家族から送ってもらった荷物をゲットできました!

始まりは11月の中旬。待てど暮らせど荷物は届かず、ポストオフィス行っても
「不在届けがないと探せない」の一点張り。
「そんなものもらってないし、もう10日前に送ってもらってるからあるはずなんで探して下さい。しるぶぷれー。」
といってもつれない答え。

結局1ヶ月後ぐらいに荷物は家族の元に送り返されてきてしまいました。
なので今回はリベンジ。日本の郵便局もフランスに着いたら連絡するようにして協力体制。
そして今日、何事もなかったかのように不在表がポストに入っていた!
やればできるじゃん!最初からこれやってくれよ。
しかもずっと家にいたからそのまま荷物とどけてくれても良かったけどね。

まぁ許す!
でそれを持ってポストオフィス行って難なく荷物ゲット!
中は頼んでおいたコンタクトレンズ系や、本、お母さんチョイスのスナック、
すずからもらった時計もついに手にする事ができました。

よかったー無事届いて。もう無くされるパターンも考えてたからホッとしました。
おかげで今も茎わかめを食べながら日記を書く事ができます。
でもこの大きさの段ボールだと一回送るのに1万円ぐらいかかります。
つまり問題は
最初の時の送料返してくれ〜って事。
It's not my fault!!



0 件のコメント:

コメントを投稿