2009/12/17

もけい


今日は授業がないので遅めに起きて学校に行きました。
いよいよデザインプロジェクトの授業も模型作りの段階。

他のみんなは授業で忙しいのでアトリエ(工作室)で1人でパテを塗り、削る。
このなんとも言えない匂い。なつかしい。
大学4年最後のメディックスのプロジェクトを思い出す。

フランス来て最初の健康診断で「肺に影があります」と言われた時は
部屋の空気がパテの粉で濁ってる、あの命がけの作業が頭をよぎりました。
(その後精密検査で異常なしと判明)

なんて懐かしさにふけりながら削っていると、みんながバタバタと道具を片付け始めました。
しばらくなにが起きてるのか分かりませんでしたが、ここはフランスだという事を思い出してピンときました。


昼休み閉まっちゃうんだ。


1時間半も寒い中待てないのでそのまま帰りました。みんなごめんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿