2009/12/08

うまく行かない事


Thé(茶)vert(緑)
やったー緑茶だ!
と思って買ったら変なハーブティーだよカルフール。
仕方がないから飲むけどさ。
じゃあ緑茶はなんと言うんだい?

11月の中旬に送ってもらった荷物が届かない。
いや届いてるはずなんだけど探してくんない。
不在届けも入ってないし、こりゃまたラ・ポストにリベンジだな。

学校のプロジェクト。お年寄りの為のデザイン。
今まで考えた事なかったけど、これは難しい。
自分のばあちゃんじいちゃんを想像して、自分で持ってるものなんてほとんどない。
杖とか、眼鏡とかだんだんそういうお助けツールしか持たなくなってくる。
物を持つ喜び、って感じじゃないよなぁ。
どうしたら彼らが買いたくなるようなものができるだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿