2010/01/07

Fufufu...


Hey! Guess what!?



そうです。復活しました、僕のMacBook!

明けましておめでとうございます!

あーやっと言えたぁ。やっと明けましたね、2010年。
このまま英語でブログ書き続けるのも練習になるしいいかなぁって
0,2秒ぐらい悩みましたが、やはり日本語で行かさせて頂きたいと思います。
今年はパソコンに頼らないで自立して生きていける一年にしたいと思います。
今日Apple Store行って、HDが壊れてるということだったのでデータもバックアップしてあるし
じゃあ交換しちゃってください。
って感じで、1時間ほどで戻ってきました。
イラレやフォトショやフラッシュは消えて無くなっちゃいましたが
OSは最新のMacOS10.6に生まれ変わりました。

まぁしょうがないね、ソフトは。交換タダだったしむしろ被害は最小だったかな。
セットアップは全部フランス語でつらかったですが、マックは言語が全部入ってるので
後で設定を日本語に変えました。

でも日付の表示とか、最終編集日の表示とか細かいところの表示がフランス語から治らない。
なんか僕のマックが日本語ぺらぺらのフランス人になっちゃったみたいで少し寂しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿