2010/01/13

ある日のププリエ


昨日の夜、家に帰ってきて洗面所で手を洗っていたら
鏡の横に5mmぐらいの茶色い乾燥したナメクジみたいのを発見!
さらに鏡の反対サイドでも同じものを発見!!
さらにさらにキッチンの壁にも同じものを5個ぐらい発見!!!
全部ティッシュでとって捨てましたが、なんかすごい臭いにおい。

何これ?

未知の生物の糞?

この部屋なんかいらっしゃいます?


ちょうど平山さんに会う予定があったのでその事話したら、衝撃の事実が。

なんと僕のいない間に寮の管理業者みたいのが勝手に入ってその臭いのをくっつけていったらしいのです。
平山さんは朝寝ていたらいきなり電気が付いて、男二人がづかづか入ってきて
臭いのをくっつけて帰っていったらしいです。相当焦ったらしいです。
留学生の間ではそれは、防虫防カビ剤じゃないかと噂されています。


まさか勝手に入ってくるとは。
お金とかめっちゃ机の上に出しっぱなしだったんですけど。

でも虫じゃなくてよかったという事にしておこう。
全部とっちゃったけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿