2010/01/18

予定


先週の火曜日にデザインプロジェクトが終わってから、僕の取っていた授業はすべて終了し
事実上水曜日からバカンス(長期休み)となりました。

そしてその日からほとんど何の予定もなく気も抜けて、家に引きこもってます。
ちなみに僕のここ数日のやったことを書くとこの通り。

13日(水):1歩も外に出なかった。1日中FRENDSを見る。
14日(木):日本の研究室に送るデータがあったので夕方学校に行き作業。買い物をして帰る。FRENDSを見る。
15日(金):1日中FRENDSを見る。夜ポーリッシュガイ達に誘われバーでウォッカを飲み泥酔。
16日(土):昼過ぎに起きる。1日中FRENDSを見る。
17日(日):このままじゃ太ると思い、散歩をする。1時間ぐらい。1日中FRENDSを見る。

FRENDSはあと少しで全てのシーズンを見終わりそうです。(10年分)
僕は毎朝起きると、「今日やることリスト」をポストイットに書き出しているのですが
今日人生で初めてここに「さんぽ」と書きました。
今自分の生活を書き出してみて、改めて腐ってるなと実感しました。

そして明日からも特に目立った予定はありません。
さすがにこのままじゃヤバいので明日から学校に行って作業でもすることにします。
実際やることはたんまりとあるのです。(修論の概要、ICI54の準備、ミラノサローネの準備、修論の実寸簡易模型、図面、こっちのコンペ、ポートフォリオ、英語・フラ語の勉強、お米を炊いてストックする)

あと何故か今年に入ってからフランス語に対するモチベーションが下がってしまいほとんど勉強していません。
そのかわり、FRENDSをめっちゃ見てるので英語のボキャブラリーは増えたんじゃないかなと思います。(使ってみるまでは分からないけど)

ちなみにこれからのおおざっぱな予定はこんな感じ。

1/16〜1/24: 休み
1/25〜2/5 : ICI54(集中授業)
2/6〜2/22 : 休み
2/28〜3月後半: 日本一時帰国(就活作品面接、修論中間発表、就活面接、修士作品モデル作り)
再渡仏〜4/13 : 授業(未定)、パリで展示会のチャンス(未定)
4/14〜4/19: ミラノサローネ

んで5、6、7月でもう留学終わりだ!
はやっ!!
そろそろ6ヶ月で折り返し地点。残りの半年もやたら濃くなりそうで楽しみ。
無駄にしないようにこれからも1日1日を大切に生きなければ。





0 件のコメント:

コメントを投稿