2009/11/18

スペインの写真

遅くなりましたが思い出のスペイン写真をアップします。



みなさんは滑走路を歩いて飛行機に乗った事がありますか?


男5人で車をレンタルしてスペイン一周。車はプジョー。


バロセロナのホームスタジアム、カンプノーにて


恒例の電車の写真ですが、見て下さい!みんなジロって見ててめっちゃ怖いっす。スペインの地下鉄で一眼出すとこうなるんですね。
このあと平山さんは千円をすられました。バロセロナでは5人で2日間で6回スリにあうという偉業を達成しました。





サクラダ・ファミリアの写真。ガウディはこういう造形もめちゃくちゃにやってる訳じゃなく自然から学んだ法則を応用したりして、意外と数学的に建築をしています。しかしすごい。造形お化けだ。



エルメスにも落書き


カサミラ

塀の造形がすごい。


パエリア


南の端ジブラタはイギリス領なので、いきなり看板が英語に。通過もポンド。アフリカが見えます。うっすら。


車止めるとこの間隔で止められちゃいます。出られない。


スペインはどこも工事中


ゲルニカも見ました。


レアルマドリードはこの日試合があるらしい。見たかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿