2009/11/17

フィンランド人の友達



フィンランドからお越しのタピオ君が最近面白すぎる。
一緒に行ったスペインでバタフライナイフを3本も購入し
何するのかと思ったら遊ぶためだって。

最近飲む度にこのナイフ妙技を披露するようになりました。


関係ないけどタピオが持って来たフィンランドお菓子
くそマズい。マズすぎる!
名前何だっけなー?
「フィンランド マズい」で検索してみよう!
サルミアッキ!それだ!

ほんとにあれはマズかった!毒物の味。
フィンランド人は普通によく食べるらしい。
不思議な国だなー。
それのお酒も持って来た。
もうだれも試さなかった。

スェーデンを異常に毛嫌いし
徴兵のツライ思い出をネタにし
ナイフをこよなく愛し
まずいお菓子を食べ
黒い服しか着ないタピオ。

フィンランドってどんな国なんだろ。
行ってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿