2010/04/23

とりあえず


いやいやいやいや〜
まじでまじでまじで。

すっごいヤバかったんだからミラノサローネ!
たぶん一生忘れないと思う。
世界の最先端のデザイナー達のコンセプト、作品、造形、展示、パーティー。
どれもこれも刺激が強すぎでどこからブログにまとめていいかわからない。
もう脳みそはじけ飛ぶかと思うくらい。デザイン観が変わった。
きっと将来この影響を受け続ける事になるでしょう。(悪い影響になっちゃうかも)

もうこれ見ちゃったら今までと同じことできないね。
やつらの姿を頭に描きながら、あのレベルあのレベルと思いながらやらないと。

全デザイン学生に告ぎます。
「学生のうちに絶対行っといた方がいい。」
会社休めないよ。この時期はなかなか。

明日からちょっとずつ写真とか感想とかアップします。
やっぱり日別でやった方がいいのかな?この感動を少しでも伝えたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿