2010/04/10

模型できた


もう組み立てて、今部屋で何事もなく横たわってるんだけど
写真をブログに載っけられない。

なんか寮からだとアップできなくて、学校行っても今度はgoogleにログインできない。
プロキシだかセキュリティだか知らないけど
僕の知らないコンピューターの難しい世界がブログに写真アップする事を阻んでる。

なのでこの作品は本当にミラノでお披露目ですね。
でも、研究室のアン先生には見せちゃったけど。
「ボン(good)」って言ってくれたからよかった。
6月にパリでも展示できるかもしれないしね。
てかよく考えたらパンフ用に日本に写真送ってるわ。
全然ミラノでお披露目とかじゃないわ。


全然関係ないけど、twitterはすごい面白いね。ほんと。
しかしtwitterとUSTREAMとiPhoneみたいなスマートフォンて相性良すぎでしょ。
これは本当にすごいと思う。人生変わるぐらいすごい。




0 件のコメント:

コメントを投稿