2010/02/22

日本帰ったらやりたいこと


やり残しが無いように書き出しておこう。

・DVDをたんまりパソコンに入れる
・牛丼、焼き肉、ラーメン、カレー、うどん、そば、学食、家のごはん
・iPhoneもし海外で使ってもそんなに高くないなら買う
・フランス語の参考書を買う
・サランラップを買う(フランスのラップはヤバい。いつも包丁で切ってる。)
・レンジでパスタできるやつがあるらしいのでそれも
・できるだけ色んな人と会う、飲む

真面目な方は

・就職活動
・修士中間発表
・ミラノサローネの作品制作

って感じですね。
あと今まで確定してなかったんで何となくぼやかして書いてきましたが
ミラノサローネに研究室で出展することが決まりました。(拍手)
いやーすばらしい。ていうかありえないでしょ。
「一生のうち一回は出してみたいなぁ」ってぼんやり夢見てた事がまさか学生のうちに叶うとは。
4年生の時のグッドデザイン出展の時も同じ事を思いました。
これから何を夢見て生きて行けばいいんでしょうか。なんていうか恵まれてるなぁ。
山崎先生の行動力とアイディアにはほんとに脱帽&感謝です。
先生も今年ミラノサローネ出しちゃったら次は何を楽しみにするんだろ?
10年ぐらいしたら宇宙征服ぐらいしか残ってなさそう。

あと4年生卒研の発表終わったみたいですね。お疲れさまです。
研究室の後輩の発表はみんなよかったって言ってますね。きっとよかったんだと思います。
僕らのときはムービー全然笑いとれなくてキツかったですが、その辺もクリアするとは、まさに逸材達ですね。
うちの大学はどんどんよくなってますね。
この時代にこの大学に居れてほんとよかったと思います。
てかもうあれから1年かぁ。しみじみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿