2009/08/13

UTC

これが今通っているコンピエーニュ工科大学(UTC)です。

学校の前がバス停ですが、来たり来なかったりと法則が見えません。






中は黄色を基調としたおしゃれなUTC。日本の工業大学とは少しイメージが違います。A〜Dまでの薄い建物が平行に並び、その間を黄色の階段が繋いでいる感じです。広く見渡せるような所はなく、なんだかダンジョンのようです。

窓から外を見た様子。

突如パソコンが置いてあるスペースが現れます。イスと机の高さがあってなさすぎるので一番左の人は机に座っちゃってます。ここのパソコンは日本語ページを開くと全部文字化けしてみれないので僕は使いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿