2009/05/29

チャンピオンズ・リーグ決勝


を友達のアルバイトしている上野のHUBに見に行きました。いわゆるスポーツバーみたいな感じです。
試合は朝の四時くらいなのに十時入りしてしまったので、始まる前から若干出来上がってました。六時入りしてた友達は試合中寝てました。
久しぶりの友達にも合えたし、お酒もおいしかったし、試合も応援してたバルサが勝って楽しい一日でした。

あとこの日来てた高校の友達(イラストの専門を卒業後ニート。専門入る前も2年間ニート)と「なんかやろう!」ということになりました。新しい事が始まりそうです。
その友達の絵はこちら(友達のmixiより)

0 件のコメント:

コメントを投稿