2009/01/18

ROBO Japan



ROBO Japan 2008というロボットのイベントがあり、ウチの学校のロボティクス学科がロボットを出品しました。

そしてそのブースのデザインを僕を含め4人のチームでデザインさせてもらいました。

学校の課題と違い本当の仕事のような感じのプロジェクトだったので、スケジュールや予算のコントロール、段取りなどいわゆるクリエーティブ以外の部分で学ぶ所が多くとても刺激的でした。

僕は会場担当だったのでほとんどタッチしてませんが、他にも後ろで流れている映像やグラフィックなどもトータルでやっています。

展示は無事成功し、後からロボットの先生や関係者の方から「一番すてきですね」とか「ありがとうございます」とか言われたとき、本当にやって良かったと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿