2009/01/05

アーチスタフォルモ


前々からやろうと思っていたブログをいよいよ始めたいと思います。
もともと日記もmixiも書かないタイプだったのでブログも全く無縁だと思って無視していましたが、自分のやっていることを世の中に説明したり発表していく事の重要さに気付き始め、徐々に考え方が変わってきたので「新年」をきっかけに始めることにしました。
自分の作品や、考えていること、その他生活のことなど、デザインに関わることを書いていくつもりです。言葉も表現なので、練習のつもりで気長にやってこうと思います。

ブログのタイトルはいつもモック作りに使っている粘土の名前です。自由で、間違ってもやり直しがきく点が、僕の理想の学生生活を象徴していたのでタイトルに抜擢しました。何語かは知りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿