2009/04/15

大阪・京都旅行

3月の最後まで全く休めなかったので4月になってから旅行に行ってきました。大阪・京都。

なんと!大阪ではお好み焼きはこの状態で出てきます!東京で食べるのより卵の割合が多い感じでおいしかったです。楽だし素晴らしい。

アメリカ村。いやー…カルチャーショック。


ずっと行きたかった東福寺に行ってきました!タイプの違う庭が四方にあり、人も少ないしとても素晴らしい所です。一番見たかったのは写真のチェックのようにコケと石が並んでいる庭。キレイだなー。このデザインは実は卒研に少し使わせてもらいました。

入り口の看板。日本語はどういう意味か分からない。中国語は読めない。英語を読んでやっと分かる。やはり日本人は曖昧なものが好きだなー。

出ました!凶!あんまり気にしないからいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿