2010/03/08

おいしいジャポン







日本帰国してからなんだかんだ忙しくて更新滞ってました。すみません。
いやー日本はいいですね。何がいいってメシですね。
すし、そば、すき焼き、鍋、カップ麺、マック、納豆、缶コーヒー辺りは心にしみましたね。


昨日は僕の帰国祝いとみんなのデザイン実習お疲れを兼ねて、山崎研で鍋しました。
こうやって研究室を超えてみんな仲がいいのがうちの代のいい所。
みんなでこの企業の課題はどうだったとか、なんだとか話しながら食べました。
なかには、喜ばしい話もちらほら。みんな上手く行くといいね。こんな時代だからこそ。

久しぶりに会ったけど意外と普通な事にびっくりしました。
僕ももっとおーってなるのかと思ったら、あっという間にいつも通りの風景に。
帰ってきた次の日からフランス行く前の生活の続きみたいに自然に始まりました。
なんか家帰ってきたときも、学校から帰ってきたような感じでした。
意外とそんなもんなのね。やっぱりDNAから日本人なんですね。

それにしてもシュウカツの面接の準備(ポートフォリオ、履歴書)
ミラノの作品作り(今図面書いてる。工作センターのおっちゃん恐い)
修士の中間発表といそがし尽くめですな。

英語とかもう忘れ始めてる気がする。




0 件のコメント:

コメントを投稿