2011/04/09

近況


いちお
大学院を修了しました。


そして今は、本来ならもう会社で働かさせて頂いているはずなのですが、
震災の影響で新人研修の予定が大幅に変更され
4月半ばまで自宅待機という事になってしまいました。
早く社会人デビューしたかったでございます。

お金が無いので、ほんとに自宅に待機してます。

そんな生活でとにかく時間しかないので
最近はもっぱら英語の勉強にはまってます。
勉強というより趣味だと思ってます。
趣味というよりスポーツだと思ってます。

毎日、自分で綿密に計算して作ったカリキュラムをこなしてます。
デザインに関する事は最近全然やってません。
残念ながら今は英語の方が楽しいです。

それに最初はデザインうんぬんより
社会人スキルとか仕事全般の事を学びたいなーと思ってます。
デザインに対する執着も無くなってきたのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿