2010/07/17

ついに


帰ってきてしまいました。
久しぶりの日本はやっぱり湿気がすごいなぁと思いました。
あとは感想は特にないですね。

昨日朝帰ってきてから夜まで寝て、夕飯とシャワー浴びてまた寝た。
8時に起きて学校行くつもりが起きれず、12時まで寝てしまった。
しかも起きたら足がガクガクして力が入らず、まともに足も利かなくなってました。
自分ではそういうつもりなかったけど、実はすごい安心してしまったようです。
体は正直だ。

今日は「ジャンヌダルクの会」と称する
留学生OB・OG、フランスから来た学生、関係の先生たちの懇親会のような会に参加しました。
僕はそこでコンピエーニュで撮ったムービーを披露しました。
僕も英語・仏語の勉強をこれからも続けて行きたいと思いました。

帰ってきてiPhoneでも買おうかなと思ったら、
注文しても1ヶ月ぐらい待つらしいと友達が言っていた。
なんでそんな人気あるんだよ。もうケータイ持ってる人は後でゆっくり買ってくれ。
という気分になったけどしょうがないか。ほんとは白が欲しいんだけどな。
まぁいいか。

留学は終わってしまったのでもう留学ブログではなくなってしまいますが
これからもしばらくは取り溜めた写真なんかを載せて行きたいと思ってるので
これからもたまにのぞいてみて下さい。

今日は、日本に帰ってきて快調なインターネットコネクションを手に入れたので
ムービーでもアップしてみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿