2009/07/30

いよいよ明日!

お昼の12時に旅発ちます。
向こうに着くのは12時間半後です。

この間の日曜日は大学の仲間中心、今日は研究室中心で送別会をして頂きました。
正直、留学が間近に迫るにつれていろいろな事が心配になってきて、すごく寂しい気持ちがしていましたが、飲み会でみんなに声をかけてもらったり、みんなの励ましのメッセージが書いてあるノートを見て覚醒しました。

勇気をもらうとはこの事ですね。なんかみんなに期待されたり応援されてんだなーと思うと、自分だけの話じゃないっていうか、帰って来て「なんかあんまりでした」じゃ済まされんぞこれは!と思いました。先生方までメッセージを書いてくれてるなんて、なんとも恐れ多いかんじです。

だからフランス人がトラウマになるくらいジャパニーズクオリティーを見せつけてやろうと思います。ヨーロッパの本物のデザインを可能な限り見て、分析して、考えて勉強したいと思います。いろんな経験をして視野を広げたいと思います。

1年後、みなさんの応援と期待に答えられるように頑張ってきます。それではまた会いましょう!

1 件のコメント: