2009/07/25

さらばケータイ!と思ったら

いよいよ30日に日本を発ってしまうので、今日はいろいろな準備をしました。

ケータイの解約の手続きをしたかったのですが、ドコモショップに行ったら手続きした瞬間に電波が切れてしまうとの事。

それは困る!誰にも告知してないぞ!
僕は渡航の前日まですごく忙しいので早めに手続きして7月いっぱいで契約を切れるようにしたかったのですが、どうやらできないようです。きっとケータイを買い替える人の事しか想定されていないのだろうけど、僕のような人にはとても不便。

そうなると前日か当日に解約しに行かなきゃいけないってことですね。店も混んでたりするから結構キツいですね。空港で家族や友人に見送ってもらうにはどうやって連絡をとればいいんですかね?最後までケータイはめんどくさいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿